人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜が寒い
もう8月ですねー、ブログ初めて約8ヶ月、長続きしてますね。
育成サイトの方はいつぐらいから始めたんだろう、4月くらいですかね。
余裕があればいつまでも続けて行きたいです、余裕無いですけど。

めいぽ

■放送さんについての論文はもう少しお待ちください。
本文無し


■35まで
育成キャンペーンスタートしましたね、どのキャラを作ろうか私は悩んでワクワクしてます。
戦士はソードマンとページとスピア作ったし、魔は火と氷とクレ作ったし、
弓も弓と弩師作ったし、賊は投げと斬り作ったし。

・・・。
なんか特別なネタ職以外の職業無いですかね…。
今の状態だと氷魔作ろうと考えてますけど、なつかしー。

■書く事が無いのに
書こうとする私の気持ちが素敵です。

変な話をSS無しでお送りしようと思います、読むのが面倒な方は適当に読み飛ばしましょう。

1:この間深夜にバブルリングから銀スノボを出すため、エクス連射で狩っていた時。
 墓 り ま し た 

2:今日武器庫で火ブル狩っていた時、
「メイジ氷雷のスキル振り教えてください」という方がいらしまして。
色々教えた後、「同じ職ですよね?」って言われ「火毒です」と答えたらお礼を言い、
そそくさと帰って行きました。
・・・メイジってスキル見るまで火か氷か解らないんですよね、不便です。

3:60%書、9枚中7枚成功、その内5枚は連続成功。素敵な結果。
囮○ 囮○ 囮○ 囮○ 囮○ 本気○ 本気× 本気○ 本気×
もう、やめて。

4:30%書、9枚中1枚成功。
知力全身なんて二度とやりたくないと思いました。



>放送さん
本文。
お待ちください。
by the4126 | 2005-08-01 23:51 | めいぷる
<< 独り言 絶対離さないから >>