人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新とか
パッチ中に色々終わらせようと思いましたが終わりませんでした!
少しブログを弄ったのがわかりますかね、右にリンクを表示させようと奮闘して、
表示できた、という所で力尽きました。
並び順とかも色々決めないといけないし・・・大変です。


パッチ
[帽子]
  ・ムクゲ(男女共用)
  ・ゼリーキャップ(空・桃)(男女共用)
  ・ウエディングベール(女性専用)
 [アクセサリ]
  ・絆創膏(男女共用)
  ・マルマル(紫・橙)(男共用)
 [服(上)]
  ・ライトブルー(男女共用)
  ・ストライプ(緑・桃)(男女共用)
  ・バーティカルストライプ(男女共用)
  ・南国Tシャツ(男性専用)
 [服(下
  ・ホワイトデニムカーゴパンツ(男女共用)
  ・デニムカーゴパンツ(男女共用)
  ・トロピカルパンツ(男性専用)
 [服(全身)]
  ・競泳水着(青・黒)(男性専用)
  ・レースクイーン(女性専用)
  ・キューティービキニ(桃・青)(女性専用)
  ・トロピカルドレス(女性専用)
 [靴]
  ・レースクイーンブーツ(女性専用)
 [武器]
  ・光線剣(男女共用)
 [エフェクト]
  ・七色虹(男女共用)
 [指輪]
  ・名札の指輪(蝶)(男女共用)
  ・リボン風船の指輪(桃・青)(男女共用)

全身鎧とか気になったりします。
P買ってこようかな・・・。
ドレスとか何色なんだろう。

BG修正、あえて何も言わず。
別に嬉しくも悲しくも。


プリースト育成中で友達と一緒に狩りが出来そうです。
それだけで楽しいんだから今はいいよね・・・。

日記の最後って一番悩みますよね。



>cyucyuさん
Σ?!
姐御中と靴お世話になりました!
また機会があったら暴走しましょう!
by the4126 | 2005-08-10 13:39 | めいぷる
<< 悪夢の向こう 消えちゃった >>