人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計
バトンがきやしたぜ奥さん。


【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
醤油

・納豆 
一緒についてくる液体

・冷奴
醤油

・餃子
餃子のタレ?

・カレーライス
何か掛ける必要があるのでしょうか?

・ナポリタン
ナポリタン食べた事ないタン

・ピザ
タバスコ少々

・生キャベツ
和風ドレッシング以外食べれません、生もダメ。

・トマト
いやあああああああきらいいいいいいいいいいいいの代表格。

・サラダ
同じく和風ドレッシング。

・カキフライ
何も。

・メンチカツ
ソースかな

・コロッケ
ソース、コロちゃんのコロッケ美味しいですよね。

・天ぷら
何も、めんつゆとかつけるときあるかな。

・とんかつ
ソース。

・ご飯(おかずの無い時)
無理。味付け海苔かなぁ。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
私は普通な人間なので無いです。チャレンジャーじゃないです。
と、思ったらあった。
ノリにご飯。味のない海苔は嫌い。

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
サラダにマヨネーズ。これはダメ絶対もう本当だめマヨチュッチュ倒れるかと思うし。

【Q4】バトンをまわしたい5名
先生、こんな物が
【エクス禁止令・呪い書禁止令】

・・・。

くるくる回してたらコケて飛んでっちゃいました~;;

ok。







>728さん
ランカー、ってだけで離れられるような、ってのはちょっと思いました。
経験値を何よりも重視する人は私も好きじゃないです、むしろどうでもいい人ですね。
嫌な気分になんかなってない、って事をば!

確かにランカーになるにはそれだけ経験値を稼いでる、ってこと。
その中に人との付き合いをダイジにしてる人がいくらかいるって事が言いたいだけなんですよね。
そこまで少なくないんです!私が見てきた限りは・・・!

何か色々言ってますが自分がこう思うってだけです。
仲良くしたい人だけ、これでいいと思います。

>fff
熱弁お疲れ様!

大事な存在なんて・・・恥ずかしい(*ノノ)
恋人以上の聞き間違えですよね?

>せつなん
食べ物食べないから苦戦した。

>d-さん
( ´ー`)・・・

ちょっと会話というか、とめたほうがいいと思う人はいくらかいて、
それでいて少し切る人もいます。
私が臆病なだけなんです・・・。
今でもいるという。

>ふぁしさん
いつも思うのが、がんばってレベルを上げなくていいと思うという事。
楽しんで狩りをしてレベルを上げるか、
無理して辛い思いをしてレベル上げるかなら後者だとは思うし。

たぶんネタ振られたら反応します。
狩りを必至にしてる時以外はいつも暇してますんで!

・・・狩りに必至ってここ数ヶ月ないような!

寝落ちは私も常連です、嗚呼。
by the4126 | 2005-08-22 05:42 | めいぷる
<< 思う事 考え方 >>