人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日に何回墓あるか。
さっそく30円の有料発言様からリンクがありました。知り合いにバレたらどうしよう。
なら書くな、って事なんだろうけど自分が書きたいと思ったから書いてるんです。B型の血はおかしいです。

今日はバル、ソロジャクム、イエペペ、骨ばる、火ブル、という順に狩りました。こう見ると少ないように思えますが、中身は結構あるんです。ソロジャクムと聞くと正体バレるかもしれません、あわあわ。

まずバルログ。
メンテ後ならバルがスグ沸くという事を聞いた事があったので、バル巡りしました、結果は参加賞のマナエリパワエリでしたが。意外と楽に倒せる事に驚きました。

次ジャクム。
ソロジャクムと聞いたら一段階を思い浮かべますが、本体です。あのでっかい腕8本の。
友チャで言ったらバカにされました。あー、正体ばれる。
結果は・・・一日に何回墓あるか。_c0029036_431796.jpg



















イエペペ。
経験値が25%でやる気がいまいち上がらなかったのもあったんですが、軽く狩ってました。
まぁ、ダメージはこんなもんです。
一日に何回墓あるか。_c0029036_43522.jpg
すると一度知り合いに誘われ解散、その後別の人にまた誘われて狩りしました。
このごろレアが出ないからモチベがー。とか思っていたら。







おへglfbへrj」47雷whhwrじゅ手てjjてえええj裏えrjfrげ剣がぽろっと。

一日に何回墓あるか。_c0029036_11171439.jpg

・・・。明日になったら雪球に変わってない事を祈ります。
その後某ハーミットにピッキングされたそうです。
そして墓を出しました。

骨ばる。
知り合いが3次になったということで、骨ばるへ挑戦しに行きました。最終的に3回乗ったんですが、最初の一回目しか出てきませんでした。その最初の一回目で墓落としましたが。
そしてリベンジできず、終了。

火ブル。
これは単純に狩り狩りすればいいのでボケーっと気楽に狩りました。
最後に墓というドロップをもらい終了。火ブルなんてそんなもんです。一日に2個もドロップとかありえません。ありえても苦情は受けませんが。

一日に何回墓あるか。_c0029036_4123416.jpg

・・・絶対ばれる。これはばれる。友チャ内で言ってる事じゃんか!
見てる人へ。解ったとしても言わないでください、見られてるーとか思って緊張とかするのがだめなんです。誰も見てないでしょうが。
by the4126 | 2005-01-10 04:13 | めいぷる
<< レアの数はいくつあるか。 最初。 >>