人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自転車でどこでも行ける、いけるんだ。
自転車はがんばれはどこまででも行けるんです、たとえ20k先デパートでも。
バトエン買いに走りました。授業中とか結構面白かったんです。没収されるの見え見え。

まぁ、そんなもんのためにつぎの日「足がああああああああ」とか言って叫びましたよ。




こんばんわ。


今日はゼオさんの所の10kだか20kだか忘れましたが、イベントがあるようです。
事前申し込みが1部は必要で2,3が必要じゃないのかな?とりあえず来るべしですよ。

でも忘れてはいけないのがゼオさんの10kのお祝いですから!祝ってあげましょうね。
商品商品といわずにね。ゼオさん10kおめ!商品欲しいな(w


HIT数と言えばここカウンター無いんですが、軽く800HIT超えてます。
ゼオさんからアリスさんまでの力はすごいです、と驚きです。

1kの時は華麗なスルーを皆様にお見せしますのでどうかお楽しみに。




先日知らない方達から「日記見てます」と数度言われました。
一人は100オメの後にサラっと。卑怯也。


もう一人は「あれ?違いましたっけ。忘れてください。」みたいなことを仰られてました。
ちょっとこれはひどいのではないかと思いまして。

ここで日記を書いてるということを主張します。あれは私だ!
違うっていうのが私の宿命なんだ! うん、バカ。(つД`)


にしても毎日更新してますね、私。すごいすごい。





















メイプルのSS?無いよ。空気読もうよ!


追記です。
現在ゼオさんの10kイベント最中です。
意外と暇で(w

いや、書くことがあるわけではないんですが、ジャクム本体へ行ってきました。
そしてSSばっちり撮ってきましたよ。

今度お見せしたいと思います。

では10kイベントに戻りますね~。
by the4126 | 2005-02-20 11:48 | めいぷる
<< 車って目的地近くなると眠くなる。 自転車で10k先の駅まで行く。 >>